食事制限や薬は辛いけど、明るく前向きにいこう☆


by yagiko8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:外ごはん( 3 )

めん坊

今日は用事があって京橋にいってきました。
どこを見渡しても縦長のビルがいっぱい。
スーツを着たサラリーマンやOLさんがかっこよく見えました。

用事が押してしまい昼ごはんが遅くなったので近くのお店『めん坊』へ。
まだランチメニューがやっていたので私は釜揚げうどんとかやくご飯セット。
主人はおぼろうどんと味噌カツ丼セットを注文。
麺にコシがあってもちもちしていてとってもおいしかったです☆
お会計の際にクーポンをもらったので見てみると、杵屋と同じ系列のお店らしい。
おいしゅうございました。
e0154985_18193635.jpg

[PR]
by yagiko8 | 2009-01-27 22:09 | 外ごはん

回転寿司

今日は仕事帰りに旦那さんと待ち合わせをして回転寿司へ。
久しぶりの回転寿司でかなりテンション高め。
味はイマイチだったけど大好きなタマゴをいっぱい食べれて満足☆
でもしばらくお寿司はいいかなってぐらい食べすぎちゃいました。
e0154985_16261835.jpg

[PR]
by yagiko8 | 2008-12-23 23:27 | 外ごはん

ランチ

今日は旦那さんがお休みの日。
私は午前中外出していたのですが、お昼は旦那さんと待ち合わせて外ごはんしました☆
ランチは近江自家栽培ファームで採れた食材を使ったお店へ。
旦那さんは『3種のおにぎり御膳』で私は『秋鮭親子丼御膳』をいただきました。
少し交換しながら食べたのですが、どちらもすごくおいしい!!
見た目もステキで今日のランチは当たりでした。
e0154985_22103622.jpge0154985_22104936.jpg
[PR]
by yagiko8 | 2008-11-05 22:14 | 外ごはん