食事制限や薬は辛いけど、明るく前向きにいこう☆


by yagiko8
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

サザエ

今日は主人もお休みだったので一緒に春物を見に行ってきました。
季節的に中途半端な品揃え。
結局見るだけに。
近くに大好きな薄皮たい焼きの店『サザエ』があったので2つ購入。
家のオーブンで温めて美味しくいただきました。
ここの薄皮たい焼きは今まで食べた中で一番うまいっ!!
あんこが甘すぎないし、皮のパリパリ感が絶妙です。
見つけたらぜひ買ってみてくださーい。
e0154985_2155183.jpg

[PR]
by yagiko8 | 2009-01-20 22:54
今日の夕食は鶏団子鍋。
簡単でおいしくて、体が温まる。
今日の予定はこんな感じ↓で大変忙しかったので夕食は切って煮込むだけの鍋に。

朝から掃除→買い物(雑誌、化粧品購入)→美容室(カラー、カット、トリートメント、眉カラー)

夕食後は雑誌を見ながら大好きなマリービスケットとパッションジュース。
マリービスケットは1枚あたり脂質0.6gとかなり低脂質。
1日3枚と決めて食べてます。
うまい!!
e0154985_235164.jpg

[PR]
by yagiko8 | 2008-12-16 23:14

実家に帰った時に姉から借りてきた本です。
最近何かと忙しい毎日が続き、読書の時間がとれていなかったので昨日から少しずつ読み始めました。ほとんどが宮部みゆきさんの作品です。
姉に強く勧められたので・・・
外は寒いしゆっくりお茶でも飲みながら読もーっと。
e0154985_10114725.jpg


昨日から薬ゼロになりました。
不安と嬉しさが微妙な感じです。
1週間試験的に無くすとのこと。
試験って・・・
[PR]
by yagiko8 | 2008-11-23 10:12

いただきもの

旦那さんの実家に帰った時にいただいた魚沼産コシヒカリ。
今日の晩ご飯に美味しくいただきました。
お米が立ってました!モッチリ感がありました!輝きがちがうっ!!
e0154985_2132591.jpg

膵炎になっておかず全体が薄味になったこともあり、お米がほんとに美味しく食べれるようになりました。
悪いコトばっかりじゃないな~なんて思う今日この頃です。
[PR]
by yagiko8 | 2008-10-29 20:54