食事制限や薬は辛いけど、明るく前向きにいこう☆


by yagiko8
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

便秘

今日は朝からおなかの調子が・・・・
出そうで出なくて気持ち悪い・・・
ここ4・5日便秘だったから。
5時間苦しんで、しまいには鳥肌と痙攣らしき症状が!!
かかりつけの先生に電話したらすぐ来て欲しいとのこと。
この状態でいけるのか・・・
と、不安ながら家を出発。
人間ってここぞというときにすごいパワーが出るんだと今日実感しました。
先生によるとおなかの中の便がかなり硬くなっているとのこと。
だから出そうで出ない。
便をやわらかくする薬と大腸を活発にする薬を処方されました。
今は少し出たので楽にはなったものの食欲がありません(泣
明日は出るかな~
一難さってまた一難
トホホです。
[PR]
by yagiko8 | 2008-11-28 17:16 | その他